パパラッチ!!

こんばんは~!!

日曜は熱い応援ありがとうございました。勝つことができて、兄貴が前日に結婚式をした報告までさせてもらって、兄貴コールまで!!

ホント東京のサポーターは最高♪コールしてくれてありがとう!!

兄貴と嫁さんもコールを喜んでくれました~!!

 

ところで、今日は後輩の阿部ノブに意外な変化が・・・《汗》

この間、選手会の集まりがあり2人で会場に向かう途中、シオタは変化に気がつきました!!

阿部ノブ車の特徴でもある、あの強いバニラの匂いが・・・ない~!!《汗》

何があったのか!!理由を聞くと、俺のブログで車の匂いを面白く紹介したことで、結構反響があったらしく、気にしてあま~い匂いは卒業し爽やかなグレープフルーツの匂いにしたらしい・・・《汗》

爽やかにイメチェンか~!!最近練習中にヘアゴム付けたりおかしいと思ったよ!!

終いにはサングラスまで付けやがって・・・《怒》

ないよ~ ないない!! そんな流されるノブは見たくないよ!!

俺はノブといえば車はバニラ、それでおもろいリアクション王なのに《涙》

 

そして、会議も終わりノブと飯を食いに行くのに某駐車場へ!!

一旦車を置いて外に出たら意外と寒く、上着を取りにもう一度駐車場へ!!そこで、パパラッチ塩田に神が降りました。

意外な人を発見!!ジュースを買ってるらしく、気づかれないよう尾行です。車は隣の隣に駐車していたようで、車に乗ったところを激写~!!!!!!

そう!!俺とノブの偉大な先輩、スシローさん(ジョーさんがそう呼んでいたので・・・)!!

最初はマジ焦ってましたけど、気づいて降りてきました。

逃げろ~《笑》 阿部さんに捕まったら頭突きで命はありません!!全力疾走で逃げます!!

阿部さん!!奇跡のタイミング、ありがとうございました!!

 

そして、そして~、次は昨日大学時代の友達!!関さんと食事した時の写真です。

同じ年なのに、サンで呼ぶのは関さんだけ!!

大学時代に俺らの学年のチームキャプテンでもあったのでサンで呼んでいます!!

さらには沢田、丹下に続き、脱サラ組みの1人でもあります。彼もサッカーが忘れられず、サッカーに携わりたいと言うことで、今はレッズのホペイロをしています。

試合となれば敵ですが、今日は大学時代に同じ釜の飯を食った親友だし、お互い忙しく久々の食事だったので、色々な話で盛り上がりました。

関さん!!今年はレッズに負けたけど、来年は絶対俺らが勝つからね~!!

あと、ホペイロは縁の下の力持ち!!選手は関さん達がいなければ、成り立たない!!大変だけど身体気をつけて頑張ってね~!!

俺は家のスタッフ~!!山さん、しゅへい、えいし、てしまサンに日々感謝です!!

ではでは、今日はこの辺で~!!