感謝の気持ちを込めて!!

こんばんは!!

久々の更新になりました。

まず土曜はたくさんの応援ありがとうございました。

力が足らず勝つことができず、すみませんでした!!

結果6位でリーグを終え目標を達成できず

本当に残念な気持ちでいっぱいです。

でも、1年を通し上位で戦える時期もあり

自分にとってもチームにとっても

大きな経験になったと思うし

来年はもっともっと上を目指し頑張りたいと

思います。

そして、1年間良い時も悪い時も

共に戦い、温かい応援をして下さった皆さん!!

本当にありがとうございました。

そして×②

今シーズン、残すは天皇杯のみ!!

このメンバーで一緒にやれるのも

泣いても笑っても、最大で3試合!!

優勝すればACLの切符も取れる。

もう全力でやるのみ!!

1日でも長く、このメンバーでやりたいし

他力とか考えずに、自力でACL取れるし

すべてを出しきりたいと思います。

あと少し、俺たちにお付き合いいただき

一緒に戦ってもらえれば嬉しいです。

また温かい応援お願いします。

 

おしまいに!!

タイマーで撮ってたんですけど

顔入れようかどうしようか・・・

試行錯誤して結局10枚ぐらい

撮ってしまった・・・おれ(汗)

夜に一人で何してんだ(汗)

失敗の写真をどうぞ!!姿勢が

中途半端~~~・・・

ではでは、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪