ご無沙汰です。

こんばんは~!!

準決勝進出が決まってから

だいぶ経ってしまいました《汗》

先週土曜日はたくさんの応援

本当にありがとうo(^▽^)o~♪

仙台はまるでホームのようで

みんなの応援が嬉しかったし

心強かったよ~!!

次は静岡で柏とだね!!

柏は監督の退団とかあって

モチベーション高いと思うけど

俺たちもACLを掴み取りたい

気持ち、柏に負けないモチベーションを

持ってるし、絶対決勝に行きたい。

厳しい試合になると思うけど

またみんなで力合わせ元日目指そう!!



ということで、遅くなったけど

仙台の帰りの写真を載せてみました。



藤さん、サリさん、山さんと

15分並んで手に入れた

芯タン弁当《涙》 マジうまかった~d(⌒▽⌒)b

(食いかけなのは、気にしないで・・・)



サリさん!!芯タン食って、コーラ飲んで

うぃ~~d(⌒▽⌒)b



そして~ この間

茨城県日立市滑川中学校東京会開催

した時の写真です。

ちょっと集まり悪かったけど・・・《怒》



男はサッカー部と野球部ばっかり《汗》

では、恒例メンバー紹介!!

手前右から、おれ!!

真ん中、自称カリスマ美容師 年末になると何故か頭爆発します。

     危険な実験でもしてる?《汗》 星~

 左 、バレー部出身!!毒吐くけど、メールはやたら絵文字

    多いです《汗》 ギャップあり過ぎ《汗》 なかじ~

後ろ

右から、アホ鳥!!東京来てだいぶ経つけど、なまりMAX!!ボーナスで

     モンクレール買ったって自慢(=`(∞)´=) ブーブー!!八王子の某スタンドで働いて     

     いるんで 見かけたら、モンクレールで鼻水でも拭いてやって下さい。

2番目、前エネスタ勤務!!ガス開けに行ったら、某選手の家でビックリ《汗》

     払い忘れに注意との事でした!! ジョ~

真ん中、FEEのメンバーでCD出してます。これでも、激しくドラム叩いてます!!

     でも、ダイエット中らしい《汗》 サカモ~

そのお隣、最近結婚しました!!チーボー!!おめでとうo(^▽^)o~♪ 

      でも、みんなからのプレゼントでコーヒーメーカーもらったけど、

      本人コーヒー飲めましぇん・・・《汗》

      買ったサカモ!!事前の情報収集はしっかり!!

      情報源のジョー!!チーボーが以前スタバで働いていたから、コーヒー

      好きというガセネタやめましょう!!働いていません《汗》 しかもコーヒー

      飲めねえし《汗》 ホントてきとう《汗》

一番右は、これまたFEEメンバー!! トシ君!! ベースだったかギターか!?

      とにかくやっていて、弾いてる時やたら頭激しく振ります。

      クラクラこないかホント心配です《汗》

いや~長くなりました《汗》 呼んでくれた人ありがとう~('-'*)アリガト♪

ではでは、この辺で~!!