すみません!!

こんばんは~!!

今日も暑かったですね。(>_<;)

三日ぶりの練習なのでGKも走ったんで汗ダラダラ!!

久々の走りでまあまあ応えました(そんなに走ってないのに・・・)

明日、明後日としっかりコンディション整えて来週から

心身ともにベストで臨みます。

ところで!!ビアンコの星から連絡きて

シオサイト見て美容室に来てくれた方が何人か

いるらしく、うれしくてテンション上がっちゃいました。

来てくれた人ありがとう('-'*)アリガト♪

星も喜んでました。ただ、中学時代の話は恥ずかしいんで

星に聞かないで下さいね~( ̄ー ̄;)

ちなみに、シオサイトの更新がないと星からお叱りがあったんで

更新してみました(汗)

初めてビアンコに行った時の写真!!