約1ヵ月ぶり

こんばんは~!!

約1ヵ月ぶりの更新です。

だいぶサボっちゃいましたね(; ̄ー ̄)

連休ということもあり、グランドに多くの方が

きてくれていてHP見てますよって方に

たくさん声をかけていただき

やばっ!!(汗) て思い、キングオブコントを観ながら

更新しています。

皆さんは観てますか?? 今の状況はサンドウィッチマン

トップですが、なんとなくロッチと東京03に頑張ってもらいたい。

理由はあまりないけど、最初のコント観てなんとなく・・・(汗)

 

こちらはコントではないが・・・

一発芸???何??口の辺りがすっぱいマン???

ほんとに何となく載せてみました!!

それと×2 今回からGK日記というのをやります!!

こだわり というテーマなんですが書くの難しい!!

さらに浜さんの見てビビりました(汗)

何回か書くみたいなんですけど、正直ネタ、自信ないです(汗)

なので、皆さん俺に書くテーマのアイディア下さい!!

書いて欲しいテーマでもいいんで、募集します(*⌒▽⌒*)b

宜しくお願いします。