ビアンコ

こんばんは~!!

今日は先日、下北の南蛮亭にて

ビアンコ会を開催したので写真公開です。

ビアンコ会と言ってもいつもの3人だけで寂しいですが・・・

(Jは予定があり不参加)

でも、みんな忙しくてゆっくり

食事できる機会ないので、楽しかった~!!

ビアンコの話、シオサイト会員の皆さんの話や

サッカーの話と盛り上がりましたよ~~o(^▽^)o~♪

ビアンコに通うシオサイトの皆サン、いつもありがとう

ございますd(⌒▽⌒)b

トモは良いとして、星とJのサッカー、あるいは

FC東京の知識のなさ、ちょっと問題ですよね~(=`(∞)´=) ブーブー!!

説教しておきましたよ

今年は一回は試合に来るって約束もしました!!

美容師だから水曜の試合限定ですけどね~!!

というわけで、俺も宮崎の前には髪切りに行こっと♪♪

ではでは、おやすみなさ~い!!