桜!!

こんばんは!!

開幕前日以来の更新になって

しまいました!!

石コリ君に更新しろよ!!って怒られまして

久々の更新となりました。

19日は貴重なOFFだったんですけど、

いまいちやる事なかったので、

髪でも切って気分転換でもしようかと

ビアンコへ!!

星と2ショット!!男二人ではキモイ感じですね・・・(汗)

そういえば、星に甥っ子が生まれて、

甥っ子はメチャ可愛い話聞かされまくりました!!

星もとうとうオジサンになってしまったねd(*⌒▽⌒*)b

 

そして、星のところに行った時に

タイミング良く、中学校時代のサッカー部の

先生からメールが!!

毎年、桜の時期に日立の桜の写メ送ってくれます。

日立の駅前通りは、両側桜の木で、満開になると

桜通りになります。

俺は本当に、ここの桜が大好きなんです!!

夜にはライトアップもされて、さらに綺麗になります。

生まれ育った土地の桜を見ると癒されますね~!!

村木先生、写メありがとうございました~!!