今季初!!

こんばんは~!!

最近家のパソコンの調子が悪くて

更新遅くなってしまいましたが

先週水曜日に今季初出場することが

できましたd(*⌒▽⌒*)b

平日ナイターにもかかわらず

たくさんの方がスタジアムまで来てくれて

そして、テレビや携帯から応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました!!

久々で緊張気味でしたけど、皆さんの応援が

俺の力になりました。

これからも、チームに貢献できるように頑張って

行きたいと思います!!

また、応援して下さいね~('-'*)アリガト♪

 

それでは~、最近撮った写メです!!

どうぞ~!!

プチに三人でメシ行った時の写真!!

マカロニボーイズ!!プチのマカロニサラダは

絶品でポテサラには負けませんよ~!!

そして、マカロニサラダのレシピを真剣に聞く二人!!

マツは絶対作らないでしょ~(笑)

 

 

続きまして~

先日、流経時代の先輩!!細野さんと

俺の姉さん的存在のモモさん!!

お二人の結婚式の写真です。

細野さんはサッカー部の二つ上の先輩でGK!!

一見怖そうなんですけど、スゲー優しい人なんです。

よく細野さんの家に遊びに行きました。一緒にフットサル

チームも作ってました。チームビート・・・(汗)

そして、モモさん!!ドレス姿、本当に綺麗ですね。

モモさんは本当に面倒見がよく、スッゲー優しいんです。

明るいし、綺麗だし、優しいし、言うことないじゃん!!

ただ、細野さんには優しくしてあげてね(笑)

モモ姉さんとのツーショット!!

俺の背番号入り特注ユニ!!お二人にメッチャ

喜んでもらえてよかった~o(*^▽^*)o~♪

ということで、細野さん、モモさん!!

本当にご結婚おめでとうございました~♪♪♪