ぷち

こんばんは!!

今日は練習場にて更新して下さいって

ご指摘を受けての更新です(汗)

いつも更新しようと思ってはいるんですが

若干!?サボり癖が付いてきてしまった

今日この頃!? です。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

さて、世間はGW真っ只中でが、最近天気が

本当に良くて最高の休み

なんではないでしょうかo(*^▽^*)o~♪

自分もハードスケジュール真っ只中ですが

この最高の天気なんで、練習していても

本当に気持ちがいいですね~!!

 

ところで、今日はプチに行ってきたので

その写真をどうぞ!!

 

行ってみたら、たこ焼きパーティーをしていた

田中さんご夫婦に遭遇!!田中さんはプチの

常連さんでご夫婦そろってFC東京サポなんですよね~♪♪♪

本当に仲のいいご夫婦で、いつもプチで

あったら、優しく接してくれます。

HP用の写真に快く協力していただき

本当にありがとうございました~('-'*)アリガト♪