茨城~!!

こんばんは~!!

今日は先日行った話~!!

最近、はじめたゴルフなんですけど、

今かなりハマッてますo(^▽^)o~♪

忙しくてなかなか行けないんですが

先日久々に茨城へGO~♪♪

天気も良くて自然もいっぱい

マイナスイオン出まくりなんじゃ

ないかな~d(⌒▽⌒)b

癒されました~

これはその時の写真!!

大学時代の後輩(サッカー部ではないです。) 丹下と

プロゴルファーの東屋と、またまた後輩のノブりん!!

手に持ってるのは靴の消臭グッツ(汗)

ニアピンやったんですが、グリーン乗ったのは東屋だけ・・・

東屋のお陰でこれと、ボール頂きました!!

そして、気になるスコアは・・・

まだ言える感じじゃないんで、内緒で~(汗)

もっと練習してカートで楽々移動できるように

しなくちゃΣ(゚д゚;)