誕生日!!

こんばんは~!!

今日は俺の誕生日!!

グランドではかなり油断していて

手荒く水かけられて祝福されました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

皆さんありがとうございました('-'*)アリガト♪

多くのサポーターの方からもたくさん声を

かけていただき、そしてプレゼントまでいただき

本当にありがとうございましたd(⌒▽⌒)b

2番には35歳と言われましたが(怒)、まだ華の20代!!

さらに、プレーヤーとしても良い時期に来ていると

思うし、より一層成長し、良いパフォーマンスを出せるように

頑張って行きたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いしますd(⌒▽⌒)b

最近ゴルフにハマッてるということで

遼君モデルのボールに名前入りでいただきました!!

犬がなんともかわいい!!

たくさんのお花に、手紙、プレゼントありがとうございました('-'*)アリガト♪

よ~し 6月の休みでFC東京コンペあるから

このボールで2番、13番をぶっ潰します!!

と、その前に大事な×2 ナビスコ予選残り2試合!!

2勝すれば上行けます!!

前回の仙台では悔しい思いしたので

次のホームで勝ちたいと思います。

俺もできることすべてやって、チームに貢献

できるようにしたいと思います\(`∧´)/ !!

頑張りましょう!!