満喫

こんばんは~!!

W杯ついに開幕して、日本も初戦を勝ち

本当にいいスタートを切りましたねo(^▽^)o~♪

俺としては今ちゃんが出れなかったのは

残念でしたが、ユウトが頑張っていたし

同じ日本人、サッカー人として純粋に

テレビで応援しました。

夢の舞台!!本当に頑張ってもらいたい!!

(プロだし俺もW杯に出るのは、夢だ!!正直うらやましい

ですね・・・ でも、今回はチームメイトも頑張って

るし純粋に応援!!)

ところで、日本戦の前に

宮古島へ旅行に行ってまいりましたd(⌒▽⌒)b

沖縄好きの俺としては最高の気分転換と休養に

なりました~!!

その時の写真をチョコッとどうぞ!!

天気が心配されましたが、ほとんど降らずに

いい感じでした!!

海の見えるゴルフコースが近くにあったので

手ぶらゴルフパックでハーフ行っちゃいました┐(´-`)┌

島唄三味線ライブの店で

何故か 店員さんに連れられ

前で踊るはめに・・・(恥)

レギュラーの民宿へ!!

レギュラーいなくて残念(汗)

ちょっとだけ、宮古島でした~!!

休みも残すところ1日!!

明日は勝負の日!!気合入れて早く寝よ!!

おやすみ~