ご報告

こんばんは!!

久しぶりの更新となりました。

遅くなってしまいましたが、リーグ戦1年間

本当に応援ありがとうございました。

なんと言っていいのか、この後の言葉が

見つかりませんが・・・

本当にたくさんの方々に悲しい思いをさせて

しまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

全ては自分達の力のなさ!!

謝っても謝りきれません!!

本当に申し訳ありませんでした。

自分自身も降格が決まってから、なかなか

ショックから抜け出せなかったし、何も

できなかった自分に悔しかった。

ただ、今は前を向いてやっていこうと

決めました。

ここまで、本当に悩みました。人生の中で

一番悩んだと思います。

自分自身、何もできなかった事や自分が今後

どう進んで行くべきなのか!?

たくさん話もしました。

そして、今日結論がでました!!

来年もFC東京でお世話になる事となりました。

まずは、何もできなかった自分を必要としてくれて

誠意ある対応をして下さいました、チーム関係者

の方々、本当にありがとうございました。

そして、色々声をかけて下さいました、サポーターの

皆さん、自分を応援、支えてくれた皆さん!!

本当にありがとうございました。

今は本当にスッキリした気持ちです。

ずっと悩んでいたし、スッキリした形で天皇杯

来年と迎えられること!!

今後たくさんの困難な事もあると思いますが、

今すべては天皇杯優勝、そして一年でのJ1復帰に

向けて進んで行きたいと思います。

すべて、簡単ではないしギリギリの戦いに

なると思いますが、地に足着けてチャレンジャー精神を

持って、皆と進んで行きたいです。

こんな自分ですけど、今後も応援していただけたら

嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。