再開です!!」

ご無沙汰しています。

今年初めての更新になりました。

あけましておめでとう・・・かな(汗)

バタバタしていて、やっと落ち着きを

取り戻したワタクシ!!

これから、ちょくちょく更新しようと思います。

さて、昨日は日ごろからお世話になっています、中核株主の

三菱商事さんの社内訪問に行って参りました。

お忙しいのにもかかわらず親切な対応、そして、日ごろ

会えないような方々とお会いできました。

試合より緊張したかも・・・

短い時間ではありましたが、お話もさせてもらい

生の声を聞けたことうれしかったです。

最後には社内でビラ配りまでさせていただいて

多くの方にFC東京に興味を持っていただけたら、これも嬉しいです!!

ということで、三菱商事様、本当にありがとうございました。