開幕しました。

こんばんは!!

土曜日は多くの応援ありがとうございました。

皆さんのご声援のお陰で何とか勝つことができました。

試合的には快勝とまでは行きませんでしたが

自分たちはJ2の扉を開いたばかり!!

一歩ずつ前進し行きたいと思います。

ところで、今日はパソコンのセッティングの為

マイクロソフト社に行って参りました。

一緒に写っているのは、鈴木さん!!

以前も一回、出演していただいてますね。

パソコンの事でいつも相談に乗ってもらってます!!

鈴木さんはサッカー好きでセッティング中

サッカーネタで盛り上がりました。

あと、社内にあったXboxでもちょっと

遊んで!!Xboxマジですごかった!!これホント!!

パソコン直しに行ったのに、ゲーム欲しくなってしまった(汗)

そんなこんなで、鈴木さんの早業でセッティング完了。

これで、チョクチョク更新できるかな・・・(汗)

鈴木さん、ありがとうございました。