みんなで!!

3月11日に発生し東日本を襲った

東北地方太平洋沖地震により多くの命が奪われ、

多くの方が家をなくし今も避難生活送っています。

亡くなくなられた方々のご冥福をお祈り申し上げる

とともに、被災された方々が1日も早く落ち着いた生活を

取り戻し、笑顔が戻ることを心より願っています。

今自分たちにできること!!

自分自身も地震で地元や実家、福島の親戚など

影響を受け、自分には何ができるのか??ずっと考え

たけど、今すぐに自分たちに今できることは

報道とかでもやっているが、節電、節水をするだとか、

エネルギー消費を減らすことが、すぐにでも自分たちにできること。

一人一人は小さいけれど、皆が意識して集まれば大きくなる。

みんなで協力し力を合わせ支えていきましょう。