新宿にて!!

こんばんは!!

今日は新宿の街頭で東日本大地震

募金活動をしました。

本当にたくさんのサポーターの方が集まってくれて

募金してくれました。

さらに、通りがかりの方も大勢の方が募金してくれました。

なかには、自分は東北出身で一緒に頑張りましょう、ありがとう!!

とか、自分の実家の心配をしてくれたり、とにかく多くの方が

協力してくれたこと、本当に嬉しかった!!

ありがとうございました!!

一人一人の力は小さいけれど、みんなで力を合わせれば

大きな力になると思うし、今も被災地で戦っている、頑張っている方たちが

います。今日も何人かの方が救出されたと言うニュースがありました。

一人でも多くの方が救出されることを、願ってます。そして、1日も早く

復興できるように、皆で支え頑張って行きましょう。