小平にて!!

こんばんは!!
今日は練習の後に小平市へ監督、ケンタ、タクミ
スタッフの皆さんと共に東北地方太平洋沖地震
義援金募金活動に行ってきました。
市長さんをはじめ、市役所の皆さん、商店街の皆さん
関係各所の皆さん、そして、募金に協力してくださった多くの皆さん
本当にありがとうございました。
この皆の力が少しでも被災地の皆さんの
為になってくれればと思っています。
ちなみに、今日はたくさんの小さい応援団がいました。
FC東京の旗を持ってくれたり、募金を呼びかけてくれたり
お手伝いをしてくれました。
寒い中、本当にありがとう!!
君たちの想いはきっと被災地の皆さんに届くと思うよ!!
最後になりましたが、いま選手会全体でチャリティーオークションを
行っています。ここでの収益は地震によって被災された皆さんの
ための義援金として送られます。
自分も今日、公式戦で使ったグローブを出展しました。
もし、よかったらご覧ください。
選手会チャリティオークションのお知らせ