昇格&優勝

こんばんは!!

ついに先日の土曜日に昇格!!

続いて日曜日には優勝が決まりましたo(*^▽^*)o~♪

とにかく、どんな形であれ、今年の目標である優勝が

できたって事!!正直ホッとしました。

遠くの鳥取まで来てくれた方、遠くからFC東京を応援してくれた方

本当にありがとうございました。

 

今日は休み、天気も良いし外でホッとする一日を

過ごしましたd(*⌒▽⌒*)b

コーヒー飲みながらホッと

色づいた景色にホッと

 

ゆっくりした一日でした!!

 

でも、明日からはまたスイッチ入れて

ホーム最終戦の千葉に向けて頑張っていきます。

千葉にはアウェーで負けてるからホームでリベンジだ。