皆さまへ!!

こんばんは!!

昨日は体調不良のため、病院に行き練習を欠席してしまった

わたくし(w_-; ウゥ・・

でも、今日は復活し練習参加しました。

皆さんは体調は大丈夫でしょうか??

最近は本当に寒くなってきたので体調気をつけて下さいね

 

ところで、わたくし告知が遅くなってしまいましたが、明日『JPFAクリスマスチャリティーサッカー2011』が開催されます!

選手会が主導となり東北で苦難に立ち向かっている子供達の夢を

応援したい、サッカーの素晴らしさ、楽しさ、夢の大切さを

もう一度感じて欲しいという思いから開催に至ったこの企画!!

当日は被災地の方々を無料招待し、子供達や苦難に立ち向かう方々に

元気を届けよう!!

その他にも本日は多くの選手の方が被災地に行き

トークショーやサイン会にサッカーを通しふれあって

子供達や多くの方に元気を届けられた。

ひとりひとりの力が集まればより大きな力となって、東北地方方々や明日行われる仙台の方々の笑顔に繋がると思う!!

そして、この活動中、その後も募金活動を行います。

未だに震災の爪あとは大きい!!継続して東北の皆さんを応援しましょう。

皆さんのご協力宜しくお願い致します。

僕自身は天皇杯、準々決勝進出の為、今回の活動に参加できませんが

東北にパワーを送りたいと思いますし、自分もできる事をして

いきたいと思います。

この活動に賛同していただきご協力いただいた方々には申し訳ないのですが、詳細はこちらで見ていただけるとありがたいです。

http://jpfa.justgiving.jp/