休み

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!!

はじめに、元旦に行われた天皇杯決勝

たくさんの応援ありがとうございました。

もちろん、昨年の準決勝、準々決勝、4回戦と

応援してくださった皆さんありがとうございました。

元旦の決勝はまるでホームの試合のような雰囲気で

自分達を後押ししてくれた。

先制されても、しっかり逆転して勝てたのは皆さんの

おかげだと思います。

2011年シーズンは大変なシーズンだったけど、みんなの声が

本当に自分達の力になりました。

本当にありがとうございました。

さて、1月2日から休みとなりましたが、休みは休みでバタバタと

なってしまう感じで・・・(汗)

すぐに里帰りをしました。

実家に帰る前に中学サッカー部の同級生のサカモが

日立駅の海岸口にカフェをオープンしたので行ってみました。

海の前で絶景のカフェ!!想像よりビックリ!!

すごいぜ!!サカモ!!

なんか同級生が頑張ってるって嬉しいねo(^▽^)o~♪

日立のみなさ~ん ホッと一息入れたい時はぜひ行ってみて

下さい。そして、サイト見ている人も日立にお越しの際は

サカモ~カフェに行ってみて下さいねd(⌒▽⌒)b

塩田 真優さ~ん!!

かわいい×2 姪っ子のマユ!!

メダルが似合いますね~

マユにとっては天皇杯のメダルも

おもちゃとなってしまいました(汗)

だいぶ、気に入ったみたいでメチャメチャ遊んでた!!

女子だけに金がお好きかな??

箱はかじられたけどメダルは大切にね~(゚д゚;)

ホッとするひと時!!

でも、ここになるまで苦節1年3ヶ月!!泣かれまくって

なかなかなつかず、12月の天皇杯水戸戦の後も

泣かれてあえなく撃沈。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今回の帰郷でやっと仲良しになれましたd(⌒▽⌒)b

そのあとは、出身少年団の初蹴りに参加!!

6年生には卒団のプレゼントにプーマのボールを!!

毎年できるだけ行くようにしているが、毎年子供の

成長にはビックリです。

小さかった子達がもう中学生になってしまうのか(汗)

この少年団から未来のJリーガーが出てほしいですね。

ボールを提供してくれたプーマさん ありがとうございました~o(^▽^)o~♪

はい 最後は石コリ君の結婚式に参戦!!

なんか白が似合うな~ 王子みたい┐(´-`)┌

にぎやかな雰囲気あり、涙ありの良い結婚式でした。

写真には久々会った仲間もいて本当に良い写真!!

にゅ~さん 俺のカメラの時だけ目線外すのやめて~(涙)

高木いれての写真!!高木 乾杯の挨拶よかったよ!!

ちょっと長かったけど・・・