お披露目

こんばんは!!

今日は今年からスーツサプライ契約を結んだ

SHIPSサンのスーツを着てお披露目会に行ってきました。

朝の告知だったみたいだけど、SHIPS吉祥寺店まで来てくれた方

ありがとうございました。

今年のスーツはSHIPSさんのスーツだけあって

ラインが綺麗でメチャメチャ着やすいですd(⌒▽⌒)b

そして、ネクタイはFC東京のエンブレムをつけてもらい

最初は派手かなって思ったけど、スーツ着て付けてみると

バッチリでしたね!!

SHIPSの皆さん、ご支援いただき本当にありがとうございます。

今年はこのスーツ着て身を引き締めて頑張ります!!

写真はお披露目会の写真でSHIPS原さんと撮った写真!!

きまってるでしょ(笑)