久々更新!!

こんばんは!!

先日久々に実家へ行ってきました。

そして、大好き姪っ子のマユに会ってきました。

いつもながら美人さんだね。ちょっと見ないうちにまた大きく

なったようだ。大好きなりんごを食べながらの一枚!!

 

そして、ここからは着替えをしての写真です。

よく似合ってる!!

この服はサポーターの方が姪っ子さんにと

いただいた洋服なのです。マユも気に入ってるみたいで

本当にありがとうございました。

あれ・・・  かなり似合ってたマフラーが??

それレギンスやん(笑)

お母さん間違ってますよ~

 

そんなこんなで、マユでした。

おいおい逃げるなよ!!前回仲良くなったけど

今回は最初ガン無視でなかなか懐いてくれなかったね。

めちゃめちゃ悲しかったよ~

 

そして、今日昼に行ってきた

よしふじサンでの写真

アーリーいい顔してるね~

うどん食ってるの何気に似合ってるね。

石コリ君、釜揚げうどん、どうですか~!?

加賀~ 後ろから

もやし   いやいや林が狙ってるぞ!!

みんなで、うどん食べて明日の鹿島戦

勝とうぜ~