新千歳空港!!

こんばんは!!

先日は札幌まで多くの方が応援に来てくれてありがとうございました

結果1-0で勝利!!みんなで得た勝利ですね。

ところで、勝ったし腹も減ったしで、ささやかながら

空港で北海道を堪能と思い、みんなでラーメン食べました!!

我慢できずに徳がフライングですが、みんなで美味しくいただきました!!

そういえば、試合の日は石コリ君の誕生日でした!!

誕生日の日にアシストなんてさすがだね!!次はゴール期待してるよ。

でも、31歳オヤジだね(汗) 俺は30歳だから今度から敬語使うね(笑)

ではでは、水曜はACLアウェーでウルサン戦!!

1位通過かけての決戦!!韓国でがんばってきま~す。