蔚山戦!!

こんばんは!!

まず、ACL蔚山戦にたくさんの方が来てくれて

本当にありがとうございました!!

ベストを尽くして相手より良いサッカーはできたと思うけど

結果が伴わなかった事が本当に残念!

ただ、今回は敗退した訳ではないし前を向いて

リーグ戦、そして30日のACLラウンド16

アウェー広州戦に向けて切り替えて行きたいと

思います。

勝つ為にしっかり練習あるのみ!!

ところで、韓国帰国後に珍しいお客さんがクラブハウスに!!

プロ1年目に切磋琢磨した仲間!!

もうお互いにプロ9年目!!本当に早いな(汗)

忠成は海外でスーパーゴールも決めて活躍してたのに

怪我をしたのは残念だけど、早く治して活躍期待してるし

応援してるよ!!

そして俺も頑張るっす~