リスペクト!!

こんばんは!!

先週、自分のリスペクトする先輩と

久々に会いました!!

永遠の若手こと遠藤大志くん

若いころ一緒に切磋琢磨したGKの先輩!!

厳しい練習も大志くんとやれば、笑顔に!!

プライベートでも仲良くしてもらいました。

今ではソニー仙台のコーチで一児のパパ!!

時が流れるのは早いな~

あの頃が懐かしいです

少しの時間だったけど、会えてよかったよ~

 

そして、昨日はOFFだったので、買い物に

行ったらこれを発見!!

お世話になっている都城の文字が!!

らっきょうも特産なんでしょうか!?

この文字を見たら買わないわけには

いきませんな。

しっかり、お買い上げ

都城のみなさ~ん 

らっきょう、おいしかったですよ~