天皇杯!!

今週はいままであまり感じた事のないイライラ感と言うか、ストレスを感じながらサッカーしてた!! まあ  去年が去年なんで仕方ないところもあるけど、沸き上がる気持ちを抑えるのが大変だった。 試合に入る時もとにかく、気持ち抑える事を心掛けて!!

試合は去年と同じ展開になったけど、勝てたのは全員が粘り強く強い気持ちで戦った結果だと思う。

それと、やっぱりサポーターの皆の声だよ。

本当に感謝の思いしかない!!

ヤキモキする展開で、ブーイングしたいだろし、10人になって不穏な空気流れたけど、ずっと皆の声援が俺らに届いて粘り強く戦えたんだと思う。

本当にありがとうございました。

改めてFC東京サポの力を感じました。

次の浦和戦もまた皆で頑張りましょう!!