フクアリで~!!

昨日はフクアリ天皇杯3回戦!!

自分自身、1ヶ月ぶりの公式戦で試合前は少し緊張してたけど、試合に入って落ち着いた感じでした。

試合は先制して前半はチャンスも作ったしいい感じだったけど、後半は相手に持たれる時間が長くなって、1ー0逃げ切りかなって空気になり過ぎてしまい終盤は受けにまわりすぎたね。

でも、同点に追いつかれてもみんな落ち着いていたし、延長もしっかり戦えた!! PK戦は相手サポーターの前だったけど、逆サイドの東京サポの声が俺まで届いてたし、選手みんなにも届いていたと思う!!

PKは皆の勝ちたい思いが強かったから勝てたね!!

とにかく、カップ戦なんで次に進出できた事がよかった。

応援してくれた皆さんありがとうございました!!

次はリーグ戦、頑張りましょう!!