2013年 振り返って!!

今年を振り返ると、チームとしてタイトルへ手か届かず、自分としてもあまりチームの勝ちに貢献する事が出来ず本当に悔しいシーズンでした。

さらに、天皇杯では準決勝では最後の最後で勝ちきる事が出来ず、改めてサッカーの怖さを思い知らされたし、自分の足らなさを感じました。

Twitterにおいてたくさんの励ましのメッセージ本当にありがとうございました。

来年はもっと×②自分を高め、チームを勝ちきらせるパフォーマンスを見せられるように頑張りたいと思います。

今年1年間、本当に温かい応援ありがとうございましたm(__)m

今年もあと数時間となりましたが、皆さん良いお年を~!! image