OFFダイジェスト!!

2014年シーズンが18日から始まり今年もFC東京でプレー出来るという事で11年目になりますが、また今年も宜しくお願いします(^^)v

ところで、2013年シーズン終わってからのOFF中の写真があったので、少しばかり、公開しま~す♪

初めは毎年恒例の小学生時代でお世話になった日高サッカー少年団の初蹴りに参加~!! 写真は今年卒団する6年生との写真!! 今年もプロとして初蹴りに参加出来て、卒団生にボールをプレゼント出来る事、嬉しく思うよ♪ プーマさん、毎回ありがとうございます(^^)v みんな、中学校行ってもその5号球でいっぱい練習してな~!! image

次は母親の故郷に行ってきた!! ホーム、セレッソ戦の前に祖母が他界しシーズン中だった為に祖母に会いに行けず、やっと年明けに会えました!! 本当は天皇杯優勝して、メダル持っていい報告してあげたかったんだけど、ばーちゃんゴメンね(涙) また頑張るんで、遠くから見守っててね!!

写真は親戚の叔父が粉から作った手打ちそば!! これが、また旨いんです♪十割そばはなかなか食べれないですよね!!

image

マユと俺の笑顔の共演(笑) image

蕎麦食べた後はマユとシャボン玉遊び~♪ 今年も怖がられたが、シャボン玉で打ち解けた♪シャボン玉ありがとう(^∇^) image

実家の日立では中学サッカー部時代の友達に久々に会ってきた~♪

image

美容室を自分ではじめた、ヨウスケ!!元気に頑張ってるね~♪ヨウとは小、中学校一緒で8年間一緒にサッカーやった仲!!いつも家に遊び行ってよく公園でボール蹴ったな!! お互い頑張ろうぜ~

image

そして、また出演のサカモ!!1年前も同じような写真載せたような…

日立駅内にあるサカモのカフェは海が一望出来て相変わらず、最高だよ!! image

うみ~♪ 今年もサカモのカフェでホッとして、日立の海にパワーもらったよ♪ありがとう♪ image

さ~ 南下して水戸にちょっと寄り道!! 高校は違えど、今でも仲良くしてる堤家族のもとに!! 新居が出来て、息子が産まれて、初めての訪問!! いきなりの訪問だったのに温かく迎えてくれて、ありがとう(^^)v 圭司は社長就任して忙しいと思うが、今年も家族で味スタ遊びに来てね~♪ そして、これからも宜しく♪ image

最後はプーマ、クータのペアはんてん(笑) 今回はいつもより長くいたから、仲良くなったね~♪ image

プーマはクータが好きみたい!!クータお兄ちゃん、これからも宜しく~♪ image