熊本戦

今日も天候悪いなか応援ありがとうございました(^O^) 上位が勝ち点積み重ねてる中で、今日は絶対に勝ち点3を取らなくてはいけない試合でしたが、前半の内容は正直イマイチだった。 けれど、みんなしっかり守りながら我慢する事で後半流れを引き寄せる事が出来たんだと思う。 長いシーズンの中で会心のゲームはそんなにないし、ギリギリの試合をどうこっちに引き寄せるかが大事なんじゃないかな!! もちろん内容は開幕の頃より良くなってるけど、もっと良くして勝ちを多く引き寄せられるようにしなくちゃいけないし、皆でシーズン右肩上がりで良くなっていけるように、努力していきたいと思う。

それと、まだ試合前のアップでしか、NACK5に立ってるのを経験してないけど、試合前から皆さんのポジティブな応援が本当に選手の力になる。 今日だってその皆さんのポジティブな応援が自分達を勝たせた要因だったと思う。 開幕戦や京都戦のように!!

昇格の道は険しいけど、自分も覚悟持って大宮に来たわけだし、勝つ為に、昇格の為に、優勝の為に、チームに貢献出来るように努力していきたいと思います。

皆さんも今後もチームに力を与えてくれたら嬉しいです。

応援宜しくお願いします。