長野八ヶ岳へ!!

久々の更新になっちゃいました(汗)

今回は休みを利用して避暑地の八ヶ岳へ!! 久々の遠出なので、プーマの期待感はマックス♪ 車の移動も大好きです♪

image

休憩入れながら行ったので、少し時間かかったから飽きてきたかな…

まだ着かないかな~って感じかな!!

image

時間かかりましたが、無事に犬の牧場に到着です♪

image

広い敷地♪そして、涼しい♪ おもいっきり走りまわれるね♪

image

牧場にいた友達(^-^) 広い牧場を案内してくれました!!プーマの遊び相手にも♪

image

しかし友達来てくれたのにプーマはクンクンばっかり…(汗) 広い牧場なのに近場をずっとクンクン!!

image

牧場で遊んだあとは川で水遊び♪

image

水は遊びは好きだけど、足のつかない所は苦手(>.<)

川でまた走りまわって足のつくところで川にも入って大満足かな(^-^)

image

image

image

久々におもいっきり遊んで満足したかな(^O^) また遊び行こうね~♪♪