2012-01-01から1年間の記事一覧

小平!!

今日は丸山と日頃からお世話になっている 小平商店街の方々の所へご挨拶に行ってきました!! 温かく迎えてくださった皆さん本当にありがとうございました。 残りの試合も全力で頑張ります。

マツ~!!

今日はマツのお見舞いに来ました!! 経過は順調のようで、本人も元気そうだったし 早い復帰を願ってるよ そして、阿部ノブにも久々に会いました!! 湘南で活躍してるし、頑張ってる姿に俺も刺激受けるぜ~!! J1目指してがんばれ!!

HP

昨日は夜に石川とHPを管理してくれてる鈴木さん、草苅さんと 韓国料理食べながらミーティングをしました。 もう少しでできる新しいシステムの事など、色々な話ができました。 今後、もっとアップの回数を増やせるよう頑張ります。

リスペクト!!

こんばんは!! 先週、自分のリスペクトする先輩と 久々に会いました!! 永遠の若手こと遠藤大志くん 若いころ一緒に切磋琢磨したGKの先輩!! 厳しい練習も大志くんとやれば、笑顔に!! プライベートでも仲良くしてもらいました。 今ではソニー仙台のコー…

打ち合わせ!!

今日は7月16日に行われるFC東京フェスティバルで 選手がデザインするトートバッグの打ち合わせ!! いい物ができるよう入念に打ち合わせ。 ん~ 出来上がりが楽しみだ~

練習開始!!

こんばんは!! 5日連休が終わり、今日から練習開始しました。 ACLの敗退はかなり堪えましたが、また前を向いて タイトルを取れるように頑張って行きたいと思います!! たくさんの声援を送ってくれた皆さん、本当にありがとう ございました!! また、一緒…

蔚山戦!!

こんばんは!! まず、ACL蔚山戦にたくさんの方が来てくれて 本当にありがとうございました!! ベストを尽くして相手より良いサッカーはできたと思うけど 結果が伴わなかった事が本当に残念! ただ、今回は敗退した訳ではないし前を向いて リーグ戦、そして…

新千歳空港!!

こんばんは!! 先日は札幌まで多くの方が応援に来てくれてありがとうございました 結果1-0で勝利!!みんなで得た勝利ですね。 ところで、勝ったし腹も減ったしで、ささやかながら 空港で北海道を堪能と思い、みんなでラーメン食べました!! 我慢できず…

ホームで!!

こんばんは!! いよいよ週末は清水戦ですね。 前節に大敗をしてしまい、モヤモヤした気持ちと共に 今週は本当に長く感じた!! でもここまでいい準備できたし、明日も含めしっかり 準備して、ホームで勝てるように全力でやっていきたい。 絶対に勝つ!! と…

ルフィーが!!

我が家に東京のユニ着たルフィーがやってきた!! しかも、背番号1番♪♪ そして、チョッパーも!! しかも背番号6番・・・(汗) 宏介か・・・ でも、我が家の宝物です!! この全部がいただき物なのですが 並んでまで届けてくれた、まーぼーさん 本当にあり…

久々更新!!

こんばんは!! 先日久々に実家へ行ってきました。 そして、大好き姪っ子のマユに会ってきました。 いつもながら美人さんだね。ちょっと見ないうちにまた大きく なったようだ。大好きなりんごを食べながらの一枚!! そして、ここからは着替えをしての写真で…

お披露目

こんばんは!! 今日は今年からスーツサプライ契約を結んだ SHIPSサンのスーツを着てお披露目会に行ってきました。 朝の告知だったみたいだけど、SHIPS吉祥寺店まで来てくれた方 ありがとうございました。 今年のスーツはSHIPSさんのスーツだ…

休み

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します!! はじめに、元旦に行われた天皇杯決勝 たくさんの応援ありがとうございました。 もちろん、昨年の準決勝、準々決勝、4回戦と 応援してくださった皆さんありがとうございました。 元旦の決…