2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パパラッチ!!

こんばんは~!! 日曜は熱い応援ありがとうございました。勝つことができて、兄貴が前日に結婚式をした報告までさせてもらって、兄貴コールまで!! ホント東京のサポーターは最高♪コールしてくれてありがとう!! 兄貴と嫁さんもコールを喜んでくれました…

報告です!!

こんばんは!! 今日は結婚の報告です!! この度、無事入籍し結婚式を行うことになりました~ 俺の兄貴がです。《笑》 俺の4つ上の兄貴が、明日結婚式が行われるという事で本当にめでたい!! 俺も練習後、間に合えば祝福に行きたいと思います。 ここで、…

頑張ろう!!

こんばんは!! 土曜の大分戦はアウェーながら多くのサポーターの皆さんが来てくれたのに負けてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当に遠くまで応援ありがとうございました!! この前の負けで優勝争いから脱落した形になってしまったけど、…

昨日は・・・!!

こんばんは~!! 明日はいよいよ大分に移動の日ですね。勝てば勝ち点で並びますし、東京に勝ち点3を持って帰れるよう、みんなと力合わせて頑張って来たいと思います。 ところで、昨日は代表戦があったので、サーファー18番さんと車の匂いだけサーファーっ…

ご無沙汰してます

こんばんは~!! 久々の更新になりました!! 今日は天気も良く世間は休みということで、小平に多くの人が来てくれました。 前回の試合では不甲斐ない試合をしてしまったにもかかわらず、多くの方に頑張ってと言う声をかけて頂き本当にうれしかったし、あり…

青赤ベア!!

こんばんは~。 今日はよい天気でしたねぇ。 練習後にグランドで青赤ベアがうろついていたので、一緒に写真を撮っちゃいました。 かわいっしょ!! 今年は10周年記念なのでペアでプレゼントされるらしいんですけど、かわいい箱も ついてくるみたいです。味ス…