2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中・・・!!

こんばんは!! 昨日は、雨の中スタジアムに足を運び応援してくれた皆さん!! 何らかの形で応援してくれた皆さん!! 本当にありがとうございました!! 開始早々に10人になり、俺たちに動揺は確かにあったし、先制して後半追いつかれた時は正直しんどか…

リーグ再開

こんばんは!! 今日はリーグ戦に向けての話を!! いよいよ明後日ですが、みなさんはどうですか? 俺の心境は不安な気持ちでいっぱいです。もちろん期待もありますが、不安の方が大きいですね!! 今週は不安感を消そうと入れ込みすぎてしまうのを抑えるの…

滑川中学校!!

こんばんは!! 今日は横浜FCとの練習試合でした。小雨の中でしたが、どうにか無失点に抑えられたので、まずまずでした。 ただ、つなぐのを意識し過ぎてフィードのところでミスしてピンチも作ってしまったので、それはマジ反省です。 GKが自陣でつなぐパスは…

定例会

こんばんは!! 今日はけっこう暑かったですね。練習中暑くて家に帰っても身体の熱が抜けなくて汗ダクダクで冷房つけてしまいました。みなさんは、暑さ大丈夫でしたかね~? ところで、昨日仲の良い仲間内で定例会をやろうということで、夕食行ってきました…

havaianas!!

こんにちは~!! 2日間、更新サボってしまいました《汗》 今日はしっかり更新します!! 今日はOFFだけど雨降りそうなんで家でテレビっ子になっています。 でも、これから試合が詰まってるしたぶん休みなさそうだから、出かけようか迷ってる最中!! みな…

キャンプ最終日

こんばんは!! とうとうキャンプも最終日になりました!! 今日も暑かった2部練習頑張り、Jヴィレッジキャンプも打ち上げ!! とりあえず、福島でのキャンプは辛かったけど、濃い内容でほんと充実した時間が過ごせてよかった!! 残りは、明日、明後日の…

練習試合

こんばんは!! 今日はソニー仙台との練習試合でした。 結果は45×3本で3-0でした!!みんなハードなトレーニングの影響で体が重そうでしたが、すごく頑張っていたし体が動かないなりにパスをまわっていたと思う!! これから暑い中での試合を考えれば…

きつい1日

こんばんは!! いや~ 今日は辛い1日でした!!俺的には辛い度が今年3番以内に入ってたと思う。 ジャンプ、ジャンプにダッシュ、セービングと連続プレーの嵐!! 最後はしゃべる力なく無言でやっていました《汗》 でも、やりきった充実感は最高でした。 …

同部屋

こんばんは!! 今日からJヴィレッジでのキャンプが始まりました!! しかし!!着いていきなり災難が・・・《汗》 部屋割りを見たら阿部ノブと同じ部屋!!決して仲が悪い訳ではありません。 大学の後輩だし、からみやすい奴です。 ただ、イビキが・・・《…

ソウル

こんにちは!! 昨日は頑張って更新しようかと思ったんですけど、首都高工事渋滞でクラブハウスに着くのが遅れ、家に着いたのは深夜1時ぐらい!! さすがに睡魔に勝てず爆睡してしまいました。 さてソウル遠征の事ですけど、まずソウルまで来てくれた多くの…

平凡な1日!!

こんばんは!! 今日はホント暑かったですね。溶けるかと思いました!! それに、帰りに車乗ったら温度計が35℃以上に!!締め切っていた車はいきなり乗るとサウナですよね!!久々、こんな熱いの味わいました。 ま~でも、これからが暑さ本番なんで負けな…

昨日は・・・

どうもです!! 今日は雨ですね!!なんか憂鬱になりますよね。俺はこういう日は練習終わったら引きこもります!! 今日はテレビっ子になります。 さて、昨日はぶらっと買い物行ったのですが、そこはあの偉大な人がいる人の近くだったので、挨拶に行ってきま…

家のモンスター

おはよう!!今日はホントいい天気だね~!! 朝から洗濯してても気持ちがいいね♪ 家の住人・・・ モンステラも気持ちよさそうです。彼の名前はモンスターから来てるらしいよ!? 彼は家に来て2ヶ月ぐらいなんだけど、昔はもう少し小さかったんだけど、水を…

楽しかった

こんばんは!! 今日は選手会で小学校訪問に行ってきました。ちなみに俺は調布でした!! 今回初めての小学校訪問だったので、ワクワク ドキドキ!! でも 小学校の先生方や小学生のみんなが快く迎えてくれ、サッカーしたり話をしたり楽しいかった!! 特に…

快勝

お疲れ様です。 今日は暑い中応援して下さったみなさん、会場外から念を送って下さったみなさん本当にありがとうございました。 俺は最後までピッチに立つ為に準備したけど、叶いませんでした。 でもメンバーに入ったみんなが勝利を信じ、みんなが声援を送っ…

ご心配おかけしました。

こんばんは!! まず、木曜休んでしまい皆さんにご心配おかけしましてすみませんでした。扁桃腺が腫れてしまい水曜の夜ぐらいから高熱で苦しんでいました。 さすがに、39,6度まで上がった時はやばかったです!! でも、今は熱も微熱か平熱ぐらいで回復に…

18番さん

昨日は18番さんからコメントきました!! そして、すごく深イイ話してくれました。ありがとう!! でもね~ たまにはコメントしてもらいたいと思いますが、18番さんのHP楽しみにしてる人いるから自分のHPも更新してね 今日俺はというと、練習帰りに…

台風

こんばんは!! 今日は台風の影響で雨凄かったですね。みなさん大丈夫でしたか? 俺は休み明けの立ち上げ、けっこう雨降っていたけど頑張りました。ただ今日の雨は冷たくて軽く頭痛くなって辛かったです《涙》 ところで、ぎーさんコメントありがとう!!いつ…

休み

こんばんは!! 今日は練習休みで掃除や洗濯、そして久々に映画を観ました。 友達に良い映画はないかと聞いたら、「海辺の家」 という映画がいいと言うので、観たらすごくよかったです。 家族愛的な話で・・・!!詳しい内容は言いません!!観たい人もいる…

引き分け

こんにちは!! 昨日は冷たい雨の中、松本まで来てくれたサポーターにテレビや色々な形で声援を送 ってくれたみんな本当にありがとうございました。 結果は終盤に追いつかれて1-1の引き分け!!本当に悔しかった。 自分的には昨日のゲームは調子も良く何…