2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新です。

こんばんは!! 今年最後の更新になりました。 2008年シーズンもたくさんの 人に支えられ、応援していただいて 本当にありがとうございました!! 今年も色々あり過ぎて振り返ると長くなるから とりあえず、今年の悔しさと経験を 来年に活かせるように今…

ご無沙汰です。

こんばんは~!! 準決勝進出が決まってから だいぶ経ってしまいました《汗》 先週土曜日はたくさんの応援 本当にありがとうo(^▽^)o~♪ 仙台はまるでホームのようで みんなの応援が嬉しかったし 心強かったよ~!! 次は静岡で柏とだね!! 柏は監督の退団と…

八○会!!

こんばんは~!! 先日横浜に引っ越した奴が現れた!! ヤツです!! ・ ・ ・ ・ ・ 《汗》 ということで、久々にヤッちんが プチに登場でみんなで八田会を開催!! 1手前左から、髪きり80年代脱出しました2番さん!! 2息子が手拍子で意味不明な激しい…

感謝の気持ちを込めて!!

こんばんは!! 久々の更新になりました。 まず土曜はたくさんの応援ありがとうございました。 力が足らず勝つことができず、すみませんでした!! 結果6位でリーグを終え目標を達成できず 本当に残念な気持ちでいっぱいです。 でも、1年を通し上位で戦える…

日曜は・・・!!

こんばんわ!! 日曜は多くの人が味スタに駆けつけてくれてくれて 本当にありがとうございました。 最高の雰囲気の中、ホーム最終戦を勝利で 締めくくれてよかったです!! 試合は厳しい戦いだったけど、 みんなの応援が力となり勝つことが できた。 この試…

お約束のこうし~ん!!

こんばんわ~!! 今日は本当に寒かったですね~(>_<;) 俺は練習でもうロングスパッツを穿きはじめました。 この時期GKは立ってるとき寒くて寒くてしょうがないんで 練習時のロングスパッツは欠かせないです!! みなさんは寒さで凍えてないですか!? とこ…

久々です!!

こんばんわ~!! だいぶご無沙汰してしまいました《汗》 すみません。(>_<;) まずは日曜の神戸戦、応援してくれた皆さんありがとう!! 勝って東京に帰って来れなくて ホントすみませんでした。 ホント残念な気持ちでいっぱいだった!! ただ帰りの駅でサポ…

ただいまです!!

こんばんわ!!久々に試合後すぐの更新します。 今日は遠く鳥取までたくさんの人が来てくれてありがとう!! 2点先制される苦しい展開でしたけど みんなの応援の後押しがあり、どうにか勝ててよかった♪ ただ試合内容的には、今日も含めここ何試合か立ち上が…

めでたい!!

こんばんわ~!! この間の試合はたくさんの応援ありがとう!! 去年完敗した万博で勝てたのは本当に嬉しかったし 今の俺たちにとって大きな勝利だったと思う。 残りは3試合!!チャンスはある!! せっかく長いシーズンを苦しみながら戦い、ここまで来たん…

ACL

こんばんは!! いや~ ガンバがACL決勝第1戦で完勝でしたね~!! 次に対戦することもあり結果を気にしてましたけど ここまで、調子良いとはビックリでした《汗》 でも、もともと実力持ったチームだからこの結果もアリか!! ま~ あまり気にし過ぎてもし…

パパラッチ!!

こんばんは~!! 日曜は熱い応援ありがとうございました。勝つことができて、兄貴が前日に結婚式をした報告までさせてもらって、兄貴コールまで!! ホント東京のサポーターは最高♪コールしてくれてありがとう!! 兄貴と嫁さんもコールを喜んでくれました…

報告です!!

こんばんは!! 今日は結婚の報告です!! この度、無事入籍し結婚式を行うことになりました~ 俺の兄貴がです。《笑》 俺の4つ上の兄貴が、明日結婚式が行われるという事で本当にめでたい!! 俺も練習後、間に合えば祝福に行きたいと思います。 ここで、…

頑張ろう!!

こんばんは!! 土曜の大分戦はアウェーながら多くのサポーターの皆さんが来てくれたのに負けてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当に遠くまで応援ありがとうございました!! この前の負けで優勝争いから脱落した形になってしまったけど、…

昨日は・・・!!

こんばんは~!! 明日はいよいよ大分に移動の日ですね。勝てば勝ち点で並びますし、東京に勝ち点3を持って帰れるよう、みんなと力合わせて頑張って来たいと思います。 ところで、昨日は代表戦があったので、サーファー18番さんと車の匂いだけサーファーっ…

ご無沙汰してます

こんばんは~!! 久々の更新になりました!! 今日は天気も良く世間は休みということで、小平に多くの人が来てくれました。 前回の試合では不甲斐ない試合をしてしまったにもかかわらず、多くの方に頑張ってと言う声をかけて頂き本当にうれしかったし、あり…

青赤ベア!!

こんばんは~。 今日はよい天気でしたねぇ。 練習後にグランドで青赤ベアがうろついていたので、一緒に写真を撮っちゃいました。 かわいっしょ!! 今年は10周年記念なのでペアでプレゼントされるらしいんですけど、かわいい箱も ついてくるみたいです。味ス…

ゆっくりです!!

こんにちは~!! 今日は雨だし札幌遠征疲れたんで、家でダラダラ過ごしてます。 いまテレビっ子で再放送のドラマ楽しんでます!! ところで、昨日は遠く札幌まで応援に来てくれた皆さん、何らかの形で応援してくれた皆さんありがとう!! なんとか勝てて次…

相棒です!!

こんばんは!! 今日は練習場にてHPを楽しみにしてくれている方に、今日は更新しますと断言したので、しっかり更新したいと思います。 そして、ネタなくても私生活で何かということだったんで、今日は最近家に来た新しい相棒をご紹介したいと思います。 えっ…

ありがとう!!

こんばんは!! 試合前日はあまり更新しないようにしてるんですけど、今日は珍しく更新しようと思います。 この間のクラシコの時の応援ありがとうございました!!決して良いサッカーができたわけでもないし、本当に楽しんでもらえる攻防のある試合だったか…

今日も!!

こんばんは!! 今日も張り切って更新ですと言いたいところなんですけど、今日はあまりネタなし!!《汗》 練習試合をして、マッサージ受けて帰って来て、掃除、洗濯して次の川崎のDVD観てたら1日あっという間!! 今日の大きな出来事といえば、サスケを…

1日は早い・・・《汗》

こんばんは!! 久しぶりの更新になりました《汗》 週末にキッズフェスタにビックフレームスがあり、いつも温かい応援していただいているみんなと交流を持ち、楽しい時間が過ごせました。 その中で多くの方がブログ楽しみにしていますと声をかけてくれ、嬉し…

みんなで頑張ろう~!!

こんばんは~ 昨日はリーグ戦も残り11試合ということで、選手全員で残りの試合も力合わせて頑張ろうってな感じで、焼肉屋で決起会をしました~!! このときばかりは、ベテランから若手まで一緒にご飯食べながらコミュニケーションをとりながらワイワイ楽…

スイッチ ON !!

こんにちは~!! 5日間の休みもあっという間過ぎ、今日から練習開始でした~!! 最近ちょっと涼しかったのに、立ち上げの今日に限って晴天で気温もグッと上がりましたね《涙》 な、なんでなんだ~~《汗》 休み明けというのもあり、走り中心のメニューで…

ホッと一休み!!

こんばんは!! 昨日から中断を使って5連休となりました。6月の中断も色々あり、あまり連休がなかったので、ここでホッと一休みです!! ここでしっかり休んで、残りのシーズンをしっかり戦えるようにしたいと思います。 ということで、今日はリフレッシュ…

はやっ・・・!!!

こんばんは!! だいぶご無沙汰してしまいました。 浦和戦後からちょっと疲れ気味で遅い夏バテでした《汗》 皆さんは元気してますかね~? ここ最近はまた暑かったり涼しかったりと体調管理が大変です!!でも、今日は体調も良くなってきて後輩の阿部ノブと…

北京五輪!!

こんばんは!! 今日は定食屋で夕飯食べながら五輪代表の試合を観てから帰宅しました。 結果は3敗でリーグ敗退と残念な結果に終わってしまいましたが、スタッフ、選手のみんな、北京まで応援に行った皆さん、本当にお疲れ様でした!! 期待が大きかっただけ…

長旅!!

こんにちは~!! 長旅だった為に久々の更新になりました!! みなさんどうお過ごしでしたか~? 俺は長い遠征でさすがに疲れましたけど、リーグ戦で久々の勝ち点3を取れたんで気分のいい疲れでした。(ナビスコは残念でだったけど・・・) 大分、名古屋と…

もう1つの祭典

こんにちは!! この前の土曜日にJ、Kリーグによる祭典!!オールスターが開催されましたね。 うちからは今ちゃんが選出され頑張って来てくれました。ガチの試合だったから怪我なく帰って来てくれてよかった~!! でも、実は試合前にもう1つのガチの試合が…

プレシーズン!!

こんばんは!! いま帰宅しました。 平日にもかかわらず多くの方に来ていただきありがとうございました。 内容については、映像を観てみないとはっきり言えませんが、今の俺たちには勝ちが何よりの収穫だったと思います。 俺的には久々に無失点に抑えられた…

ご無沙汰です!!

こんばんは~!! 1週間ぶりの更新になってしまいました《汗》 今日は張り切って行きましょ~!! まずは先週、友達が働いている美容室に行った写真!! 2回目の登場となりました。中央、自称カリスマの星!!右、カズさん大好き、語ります。トモ!!左は…