2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッと一休み!!

こんばんは!! 昨日から中断を使って5連休となりました。6月の中断も色々あり、あまり連休がなかったので、ここでホッと一休みです!! ここでしっかり休んで、残りのシーズンをしっかり戦えるようにしたいと思います。 ということで、今日はリフレッシュ…

はやっ・・・!!!

こんばんは!! だいぶご無沙汰してしまいました。 浦和戦後からちょっと疲れ気味で遅い夏バテでした《汗》 皆さんは元気してますかね~? ここ最近はまた暑かったり涼しかったりと体調管理が大変です!!でも、今日は体調も良くなってきて後輩の阿部ノブと…

北京五輪!!

こんばんは!! 今日は定食屋で夕飯食べながら五輪代表の試合を観てから帰宅しました。 結果は3敗でリーグ敗退と残念な結果に終わってしまいましたが、スタッフ、選手のみんな、北京まで応援に行った皆さん、本当にお疲れ様でした!! 期待が大きかっただけ…

長旅!!

こんにちは~!! 長旅だった為に久々の更新になりました!! みなさんどうお過ごしでしたか~? 俺は長い遠征でさすがに疲れましたけど、リーグ戦で久々の勝ち点3を取れたんで気分のいい疲れでした。(ナビスコは残念でだったけど・・・) 大分、名古屋と…

もう1つの祭典

こんにちは!! この前の土曜日にJ、Kリーグによる祭典!!オールスターが開催されましたね。 うちからは今ちゃんが選出され頑張って来てくれました。ガチの試合だったから怪我なく帰って来てくれてよかった~!! でも、実は試合前にもう1つのガチの試合が…