2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新です。

こんばんは!! 今年最後の更新になりました。 2008年シーズンもたくさんの 人に支えられ、応援していただいて 本当にありがとうございました!! 今年も色々あり過ぎて振り返ると長くなるから とりあえず、今年の悔しさと経験を 来年に活かせるように今…

ご無沙汰です。

こんばんは~!! 準決勝進出が決まってから だいぶ経ってしまいました《汗》 先週土曜日はたくさんの応援 本当にありがとうo(^▽^)o~♪ 仙台はまるでホームのようで みんなの応援が嬉しかったし 心強かったよ~!! 次は静岡で柏とだね!! 柏は監督の退団と…

八○会!!

こんばんは~!! 先日横浜に引っ越した奴が現れた!! ヤツです!! ・ ・ ・ ・ ・ 《汗》 ということで、久々にヤッちんが プチに登場でみんなで八田会を開催!! 1手前左から、髪きり80年代脱出しました2番さん!! 2息子が手拍子で意味不明な激しい…

感謝の気持ちを込めて!!

こんばんは!! 久々の更新になりました。 まず土曜はたくさんの応援ありがとうございました。 力が足らず勝つことができず、すみませんでした!! 結果6位でリーグを終え目標を達成できず 本当に残念な気持ちでいっぱいです。 でも、1年を通し上位で戦える…

日曜は・・・!!

こんばんわ!! 日曜は多くの人が味スタに駆けつけてくれてくれて 本当にありがとうございました。 最高の雰囲気の中、ホーム最終戦を勝利で 締めくくれてよかったです!! 試合は厳しい戦いだったけど、 みんなの応援が力となり勝つことが できた。 この試…