2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小平にて!!

こんばんは!! 今日は練習の後に小平市へ監督、ケンタ、タクミ スタッフの皆さんと共に東北地方太平洋沖地震の 義援金募金活動に行ってきました。 市長さんをはじめ、市役所の皆さん、商店街の皆さん 関係各所の皆さん、そして、募金に協力してくださった多…

できることを!!

こんばんは!! 今日は朝日さんが発起人となって 東京サポの皆さんが小平天神町の サッカーパークでチャリティーフットサル大会を しているという事で行ってきました。 雨にもかかわらず、多くの方が参加していて 東京サポだけではなく、ジェフのサポも賛同…

新宿にて!!

こんばんは!! 今日は新宿の街頭で東日本大地震の 募金活動をしました。 本当にたくさんのサポーターの方が集まってくれて 募金してくれました。 さらに、通りがかりの方も大勢の方が募金してくれました。 なかには、自分は東北出身で一緒に頑張りましょう…

みんなで!!

3月11日に発生し東日本を襲った 東北地方太平洋沖地震により多くの命が奪われ、 多くの方が家をなくし今も避難生活送っています。 亡くなくなられた方々のご冥福をお祈り申し上げる とともに、被災された方々が1日も早く落ち着いた生活を 取り戻し、笑顔…

開幕しました。

こんばんは!! 土曜日は多くの応援ありがとうございました。 皆さんのご声援のお陰で何とか勝つことができました。 試合的には快勝とまでは行きませんでしたが 自分たちはJ2の扉を開いたばかり!! 一歩ずつ前進し行きたいと思います。 ところで、今日はパ…