2010-01-01から1年間の記事一覧

ご報告

こんばんは!! 久しぶりの更新となりました。 遅くなってしまいましたが、リーグ戦1年間 本当に応援ありがとうございました。 なんと言っていいのか、この後の言葉が 見つかりませんが・・・ 本当にたくさんの方々に悲しい思いをさせて しまったこと、本当…

誕生!!

こんばんは!! ついに産まれました~!! アニキの子が♪♪♪ 可愛い女の子です。 塩田家は男3兄弟ですし、待望の女の子!! オカンが一番嬉しそうでした。 俺はついにオジサンになってしまいました(汗) でも、赤ちゃんは最高に可愛いですねo(^▽^)o~♪ 抱っこ…

あと10試合

こんばんは!! 本当に久々の更新になります。 今日もたくさんの方がFC東京に声援を 送って下さって、本当にありがとうございました!! 本当になんと言っていいのか・・・ 言葉がなかなか見つかりませんが、もう一度言います。 本当にたくさんの声援ありが…

満喫

こんばんは~!! W杯ついに開幕して、日本も初戦を勝ち 本当にいいスタートを切りましたねo(^▽^)o~♪ 俺としては今ちゃんが出れなかったのは 残念でしたが、ユウトが頑張っていたし 同じ日本人、サッカー人として純粋に テレビで応援しました。 夢の舞台!…

ミーティング!!

こんばんは~!! 最近、暑い日が続いていますね~。(>_<;) 皆さん暑さにやられてませんか~?? 俺は寒いよりは暑い方がいいので まだ×2 元気ですが、最近帰っても若干熱が 抜けない感じになってきたので、 ついに、この時期が来たな~って思っている 今日…

誕生日!!

こんばんは~!! 今日は俺の誕生日!! グランドではかなり油断していて 手荒く水かけられて祝福されました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 皆さんありがとうございました('-'*)アリガト♪ 多くのサポーターの方からもたくさん声を かけていただき、そしてプレゼントまでいた…

茨城~!!

こんばんは~!! 今日は先日行った話~!! 最近、はじめたゴルフなんですけど、 今かなりハマッてますo(^▽^)o~♪ 忙しくてなかなか行けないんですが 先日久々に茨城へGO~♪♪ 天気も良くて自然もいっぱい マイナスイオン出まくりなんじゃ ないかな~d(⌒▽⌒)…

ぷち

こんばんは!! 今日は練習場にて更新して下さいって ご指摘を受けての更新です(汗) いつも更新しようと思ってはいるんですが 若干!?サボり癖が付いてきてしまった 今日この頃!? です。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!? さて、世間はGW真っ只中でが、最近天気が 本当に…

今季初!!

こんばんは~!! 最近家のパソコンの調子が悪くて 更新遅くなってしまいましたが 先週水曜日に今季初出場することが できましたd(*⌒▽⌒*)b 平日ナイターにもかかわらず たくさんの方がスタジアムまで来てくれて そして、テレビや携帯から応援してくれた皆さ…

桜!!

こんばんは!! 開幕前日以来の更新になって しまいました!! 石コリ君に更新しろよ!!って怒られまして 久々の更新となりました。 19日は貴重なOFFだったんですけど、 いまいちやる事なかったので、 髪でも切って気分転換でもしようかと ビアンコへ…

開幕です!!

こんばんは!! いよいよ明日は、2010年シーズンの開幕ですねd(*⌒▽⌒*)b 俺にとっては始動してからここまで本当にあっという間でした。 皆さんにとっては、長かったのかな?? どうなんでしょう?? まっ でも、明日から長く厳しい戦いが始まります。 今…

よかった!!

こんばんは!! 先日このHPでも紹介した、さやチャンの事なんですが、 皆さんのご協力もあり、目標金額を達成し移植手術を 受けられる事になりました。 ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。 さやちゃんがまた大好きなテニスできるの願って…

ご報告!!

こんばんは!! 今日は皆さんにご報告です。 ほんじつ~~ わたくし、 塩田仁史は 入籍しました!! いつも温かい応援で、支えてくれている 皆さんに、いち早くご報告と思い、アップしました!! これかは、新しい家族を得て、より一層頑張って 行きたいと思…

キャンプ!!

こんばんは~!! 久々の更新になりました。 今日は都城での最後の練習を終えました!! 約2週間のキャンプでしたが、キッツイ練習あり戦術練習に 練習ゲームと充実したキャンプとなりました。 このキャンプではゲームを通して、徐々に良い時のチームに 近づ…

ビアンコ

こんばんは~!! 今日は先日、下北の南蛮亭にて ビアンコ会を開催したので写真公開です。 ビアンコ会と言ってもいつもの3人だけで寂しいですが・・・ (Jは予定があり不参加) でも、みんな忙しくてゆっくり 食事できる機会ないので、楽しかった~!! ビア…

2010シーズン開始

こんばんは!! 長い冬休みに入っていました~。(ブログも) 今日ついに2010年のFC東京が始動しました。 初日は走りに必勝祈願と忙しい感じでしたけど 2010年への期待と強い使命感で、 何か疲れ感じなかったな~~!! グランドにも必勝祈願にもたく…