2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシーズン!!

こんばんは!! いま帰宅しました。 平日にもかかわらず多くの方に来ていただきありがとうございました。 内容については、映像を観てみないとはっきり言えませんが、今の俺たちには勝ちが何よりの収穫だったと思います。 俺的には久々に無失点に抑えられた…

ご無沙汰です!!

こんばんは~!! 1週間ぶりの更新になってしまいました《汗》 今日は張り切って行きましょ~!! まずは先週、友達が働いている美容室に行った写真!! 2回目の登場となりました。中央、自称カリスマの星!!右、カズさん大好き、語ります。トモ!!左は…

相棒

こんばんは!! 月曜日はみなさん応援ありがとうございました。 勝利することはできなかったけど、負けずに勝ち点1を取れた事は絶対次につながると思います。 本当にシーサー ありがとさ~!!それと、みんなで諦めず最後まで戦った結果だと思うさ~!! 次…

出陣!!

こんばんは!! 明日はいよいよ練習のあと京都に出陣です!! ここ最近勝ち星が取れず、今俺たちは今年で一番苦しい状況だと思います。 順位は下がってしまったけど、今は上も下も見える位置にいて、ここからが俺たちの進化が問われる時だと思う。 リーグも…

元気と癒し!!

こんばんは~!! 最近ホント暑いですね~《汗》 昨日の休みは家でダラダラして何もしないで、終わっちゃいました《涙》 今日も暑かったですし、身体の熱がなかなか抜けなくて、ホントきつい季節がやってきました!! ということで、キツイ季節には癒しと元…

久々・・・!!

こんばんは!! 最近試合が続き、更新が少なくなってしまいました《汗》 今日はしっかり更新したいと思います!! とりあえず、前回の鹿島戦を振り返ってと思ったけど、やっぱりやめときます!! 厳しい結果でしたけど、後悔はしなかった!!全力で戦った結…

鹿さん

こんばんは!! 今日はだいぶ前にお約束していた、写真がやっと手に入ったので紹介しています!! 赤コーナー!!運営、笑顔は100万ドル!!でも、格闘家っぽく強そう!!でもでも、ちょっと黒過ぎ?コッシ~さ~ん!! 青コーナ!!いつも優しく礼儀正し…

ハンカチ王子?

こんばんは!! 今日は18番さんとマッスル権田と定食屋で夕飯食べてきました!! そしたら、そこで徳島と湘南の試合をテレビでやっていたんで、観てきました。 徳島はタイセイに松本、湘南は阿部きちろうサンが出ていて、タイセイがキャプテンマークをつけ…

久々に!!

こんにちは!! 初めに、 サポーターのみなさん土曜日は本当に応援ありがとうございました。 本当に残念な結果になってしまいすみません!! 試合でみんなフャイトしていたし、戦えていたと思う!!でも、0-2という結果がすべてだと思う!! 相手は後半、…

初戦!!

こんばんは!! 昨日は平日にもかかわらず、スタジアムに来てくれたみなさん、色々な形で応援してくれたみなさん、あれがとうございました!! 力が足りずホームなのに良い結果出せなくて、すみませんでした。 いま何を書いていいか、うまい言葉が見つかりま…