引き分け

こんにちは!!

昨日は冷たい雨の中、松本まで来てくれたサポーターにテレビや色々な形で声援を送

ってくれたみんな本当にありがとうございました。

結果は終盤に追いつかれて1-1の引き分け!!本当に悔しかった。

自分的には昨日のゲームは調子も良く何本かピンチを防げたし後半40分過ぎまでは

よかったと思うけれど、最後の1本が防げなかった。

こういうゲームはいつも なんであの1本が防げなかったんだと思うんだ!!

たられば言ったらきりがないけど、でも俺はGKってポジションは止めていても1本やら

れてチームが勝てなければやっぱりダメでしょ!!

それだけ、厳しいポジションだし責任がある。だから昨日のゲームはあそこまで止め

たら最後まで止めてあげたかったよ。特に、昨日みたいなゲームは悔しいね。

でも、まだナビスコが終わったわけじゃないし クヨクヨするのは昨日まで!!

すぐに次の日曜にどうしても勝たなくちゃいけない試合があるし、しっかり休んで火曜

から全快で頑張りたいと思います。

東京Vに絶対勝~つ!!

ではでは、みなさん良い日曜日を