帰国です!!

こんばんは!!

昨日グアムから帰国しました。

オフィシャルの情報を見て心配してくれた

皆さん、HPへコメントくれた皆さん

ありがとうございました。

最初の発熱から昼間は平熱

夜はひどい時で39℃まで上がったりと

という発熱が続きました。

そのせいで復帰の目処が経たず

帰国の判断になりました。

自分自身チームを離れる事は辛かった

ですけど、逆に元気でやっているみんなの

近くで何もできない自分がいて、グアムに

いるより一日も早く帰国し検査ではっきり

したいという気持ちも持っていました。

そして、今日検査して今のところ大事には

至っていないようで、少し安心しました。

ただ、まだ完全に安心とまではいえないので

今はとにかく静養に努めたいと思います

心配してくれた皆さん本当にありがとうございました。

早くピッチに戻れるように頑張ります。

最後に

大塚先生、海田先生を始めお世話になった

先生方、メディカルスタッフの皆さん

社長、強化部長、監督を始め、現場のスタッフの皆さん

大事な時期に帰国に理解をしていただき

判断してくれたこと本当に感謝してます。

ありがとうございました!!

あのままグアムいたら干からびてたかも~(汗)