生まれた日!!

こんばんは~!!

ついに本日で28歳の誕生日を迎えました~!!

今日雨の中、小平まで来てくださった皆さん

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

残念ながらインフルエンザの影響で

皆さんと話できなくて残念

それと、メールで祝福してくれた皆さんも

ありがとうございました。

そして×2 グランドで手荒いお祝いを

してくれたチームメイトのみんなありがとう!!

雨の中の水は冷たかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかも、甘い感じがした???

ゲータレードをかけた奴が約1名いたらしい∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

R・Hくん、気づいた時にはすごく遠くまで

逃げていましたね。

逃げ足、かなり速いね(汗)

覚えておいて下さい。

いつか仕返しします(笑)

ということで、あまり誕生日とか苦手な

俺なんですが、(リアクション下手なんで・・・)

みんなが祝福してくれて本当に嬉しかったし

いい誕生日になりました。

皆さんありがとうございました。

28歳を精一杯頑張っていきたいと思います。

皆さん応援して下さいね~!!