台風

こんばんは!!

今日は台風の影響で雨凄かったですね。みなさん大丈夫でしたか?

俺は休み明けの立ち上げ、けっこう雨降っていたけど頑張りました。ただ今日の雨は冷たくて軽く頭痛くなって辛かったです《涙》

ところで、ぎーさんコメントありがとう!!いつも、仕事ご苦労様です!!

ぎーさんがグルメネタということで、今日の俺の夕飯を紹介します。

今日は皆さんも知っていると思いますが、久米川にある定食屋さんに行ってきました!!

名前はあえて言いません!!言ってお店か大繁盛してしまい、満席で俺が入れなかったら困るからです。

俺が食べた定食です。見て下さい!!このボリューム!!選手版です。

立ち上げで疲れ栄養を欲しがっている俺の体にとって大満足の内容です!!

うまいっす~

そして、これを作ってくれているのがスーパー夫婦

右がマスターこと、紀夫くん!!左が自称お姉さん、文ちゃんです!!

東京に入団した時からの付き合いなんで5年目になりますか!!二人は東京が小平に移転してからずっと応援してくれています。

マスターにはたまに説教くらうけど、本当にやさしい二人です!!

ホントいつもありがとう!!これからも宜しくお願いします。

ということで、今日は夕飯紹介でした!!読んでくれた人ありがとう。

では、また明日~