18番さん

昨日は18番さんからコメントきました!!

そして、すごく深イイ話してくれました。ありがとう!!

でもね~ たまにはコメントしてもらいたいと思いますが、18番さんのHP楽しみにしてる人いるから自分のHPも更新してね

今日俺はというと、練習帰りにスーパーに寄って帰ってきました。

スーパーでは99円均一をやっていて大好きなアボガドを3つも買っちゃいました!!

ただ調子に乗って3つも買って食べれるか心配。頑張って食べよ~!!!!!

あとですね~!!またDVDも借りて来ました。今回はBIG FISHって映画。

これも、友人から進められました。まだ観てないけど、良いらしいよ!!

みんなもよかったら観てみてや~!!

ではでは、今日はこの辺で! また、明日~