快勝

お疲れ様です。

今日は暑い中応援して下さったみなさん、会場外から念を送って下さったみなさん本当にありがとうございました。

俺は最後までピッチに立つ為に準備したけど、叶いませんでした。

でもメンバーに入ったみんなが勝利を信じ、みんなが声援を送ってくれたお陰でヴェルディに勝ち、決勝トーナメント進出決められた!!

本当によかった~!!

みんなの力だね!!

それと、土曜の夜に2番さんと18番さんにメールで俺はピッチで一緒に戦えないけど、決勝トーナメントに連れてってねって言ったら、二人とも任せておけってスゲ~頼もしかった!!二人とも本当に頑張ってたよね!!連れて行ってくれてありがとう~

では、今日はこの辺で!!おやすみ~