楽しかった

こんばんは!!

今日は選手会で小学校訪問に行ってきました。ちなみに俺は調布でした!!

今回初めての小学校訪問だったので、ワクワク ドキドキ!!

でも 小学校の先生方や小学生のみんなが快く迎えてくれ、サッカーしたり話をしたり楽しいかった!!

特に、夢や友達と言ったテーマで話したんだけど、みんな本当に真剣に聞いてくれて嬉しかったし、これがみんなの何かのキッカケになってくれればいいな。

そういえば、本当に久しぶりに給食も食べました!!うまかったね~!!でも机がめちゃくちゃ小さい《汗》

俺が座るとすごく違和感!!でも 同じクラスに小ヨウヘイもいたけど、違和感なし《笑》

小学生にいじられてました《笑》小学生に混ざってもわからないかも!!

てなわけで、楽しい時間を過ごせました!!

今回協力いただいた、すべての人ありがとうございました。

では、今日はこの辺で~!!