昨日は・・・

どうもです!!

今日は雨ですね!!なんか憂鬱になりますよね。俺はこういう日は練習終わったら引きこもります!!

今日はテレビっ子になります。

さて、昨日はぶらっと買い物行ったのですが、そこはあの偉大な人がいる人の近くだったので、挨拶に行ってきました~。

その人とは・・・

ドレットヘアでゴールを量産し東京で愛された、俺の高校の偉大な先輩!!

鏑木さんで~す!!

突然行ったにもかかわらず、やさしく迎えていただきました。今本当に良くしてもらってます!!

俺の高校ではホント偉大な人だったので、鏑木さんが教育実習で高校に来てちょっと話しするだけで、マジ緊張で汗ビッショリの直立だったのを覚えています『笑』。

今仲良くしてもらってるのが、不思議な感じです『汗』

てなわけで、昨日はホントありがとうございました~!!

 

そして、迷子になりながら次の目的地へ!!

次は、最近代々木から移転したFIGURAって言ってBOMBONERAを扱うお店!!

昔はよく行っていたけど、最近だいぶご無沙汰だったのにもかかわらず、ほんとみんな親切でサッカーの話で盛り上がりました。

店も移転したというのもあり、綺麗になってたんで店での1枚!!

FIGURAのTシャッツ着ての1枚でした~!!

みなさん良くしてくれてありがとうございました~!!

 

そしてそして、夕飯!!今日は久々に大学の時の友達と行きつけのお好み焼き屋へ!!

 

 ここの、お好み焼きはサイコーなんです!!しかも店員さんがすべて焼いてくれ間違いないです!!お好み焼き意外もメニュー豊富なんです。

てな感じで同級生ネタへ!!

彼の名は、決してジョニー・デップは意識してない澤田クンです!!

かなりやばいです!!でも、スゲーいい奴なんです。

大学では同じキーパーで流経の社会人チームに所属してました。(今のJFLに参加しているチームの最初ですね)すごく熱いキーパーであなたの最後の鹿スタジアムでの勇姿は忘れません!!あの完璧緊張して引きつっている顔!!ウケました。

でもプレーは最高でしたね(=^ー^)ノ

んで、卒業後は彼は1度はサラリーマンの道へ行ったがサッカーが忘れられず、こっち側に戻ってきて今は東村山でサッカーショップの店長、中学生のクラブチームのコーチにスクールまで!!

忙しいみたいです。でも、彼からすると、サラリーマンの時の疲れよりはいいらしいです!! ま~充実しているのはいいけど、髪きってください!!

彼はよくメシ食べるんでチョクチョク出てくると思うんで、みなさんヨロシクで~す!!

 

昨日は更新サボってしまったんで今日は長くしてみました。

ではでは、みなさんまた明日~!!