平凡な1日!!

こんばんは!!

今日はホント暑かったですね。溶けるかと思いました!!

それに、帰りに車乗ったら温度計が35℃以上に!!締め切っていた車はいきなり乗るとサウナですよね!!久々、こんな熱いの味わいました。

ま~でも、これからが暑さ本番なんで負けないようにサウナ通いでもしようかなって思う今日この頃!!

なんとなく喋っているけど、今日はホント平凡すぎてネタがない!!

てことで、明後日の話を!!俺はソウルか甲府どっちに行くかは、チーム情報なんで言えないがどっちにしろ、再開前の貴重な試合!!個人としては全力出しアピールして再開後、試合に出れるように頑張ります。

チームとしては、底上げをする大事な試合だと思うし、リーグ再開したら試合試合の連続で、半年を突っ走らなければならないから、ここでしっから力をつけないといけないと思う。

とにかく、大事な試合がんばろ~!!

では、ソウルか甲府どっちにいるかは当日のお楽しみで!!

それでは、おやすみ~ZZZ